Seria / カッティングボード リメイクやってみました♪

100均リメイクが大好きです
ついつい、作ってみたくて・・・

先日も作ってみました


Seria カッティングボード リメイク などで検索すると
たくさん素敵でアイデア満載の写真をみることができます

その中で、みつけたものです

思ったとおり、簡単でかわいく完成しました
使った材料は、この2つとアクリル絵の具のみ。


でもね、
我が家に置く場所がないのです

どこも男前テイストの場所がないし、
庭に置くには、もう1つ工程が必要だし、
作ったのはいいけど、
どうしたらよいかわからないものが
また増えました(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント