jyan_cafe WS 開催しました♪

mufmuf で買ったキーホルダー
ホビーショーで買ったキットで作ったものより、
パーツをもうちょっと子供らしくしてみました

お花のレースは、Seriaのもの。
今回のモチーフにとてもあうと思って、
お気に入り
パーツをそろえる時間も、楽しかったりしますよね


・・・ということで、jyan_cafe WS 開催しました♪
 
 ランドセルにもつけれる、
  かわいいキーホルダーを作りませんか?

  ① モチーフ(動物)、レース、チャームは、お好きなものを選らんでください。
    数に限りがあるので、先着順です。
  ② 皮モチーフ(葉っぱ)には、
    イニシャルのスタンプを押していただきます。
  ③ アクセサリーの基本工具(ヤットコ、目打ち)の使い方を教えます。

今回は、娘含め、女子4人。
わいわい楽しそうにパーツを選び、


一生懸命作っていました~


みんなが作ったキーホルダーは、こちら


スタンプも上手に押せたし、
アクセサリーパーツを工具でつけるのが
ちょっと苦戦していたけど、
みんな、一生懸命作っていました
嬉しそうにランドセルにつけてくれたので
私も嬉しい1日でした


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント