ディアウォール ②

昨日の続きです・・・

ディアウォールの棚受け。
「白しかなかった」というので、
塗りました


なかなかいい感じ

・・・が、ここでも、うっかりな私が登場
何がうっかりかというと、
棚をつけてもらうときに気が付きました。


棚受けを渡そうとしたら、
    釘がっ!!


釘を塗るのは思いつかなかったなぁ~
仕方ないので、とりあえず対策で、
油性マジックでぬりぬり。
あぁ、まだ白い部分が・・・・


何かの機会に、
白い部分、アクリル絵の具等々で
塗りつぶしたいと思います(←やるかな?

ディアウォールは、
リビング隣、和室の一角のこの場所に


こんな感じに設置


取り急ぎ、いろいろ置いてみました


邪魔にならない、いい感じ


これからここは、私の作品エリアにしようと
思います
考えるとウキウキ
---
■材料
・2×4材 1200円を2本、800円を1本(これを自宅で半分にカット)
・ディアウォール 2個
・ディアウォール専用棚受け 2個
・ペンキ


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント