ディアウォール ①

ディアウォールを使ったインテリア
ずっと気になっていたのです


どこへも行かないGWを利用して(笑)
ディアウォール使って棚を作りました!

・・・と言っても、
私は棚のイメージを伝えるだけで、
採寸、買い物は、旦那任せ
私はおおざっぱなところがあるので、
どうやら、DIY作業は向いてないようで・・・

買ってきてもらった木材を


こちらのペンキで塗りました


「暇なんだよね~」という娘も
たまにやってきては、塗り塗り


せっかちな私は、
旦那が「薄く重ね塗りするんだぞー」という
アドバイスもあまり聞かずに
楽しく、すいすいすらすらと塗っていました。
「だから、こうなるんだぞー」というので見てみると、
乾くのをまてず、傾けて垂れた跡が


「重ね塗りで隠すしかない」というので、
今度は教えを守って、重ね塗りしましたが
最初が悪かったようで、塗りにムラが
でも、ま、いいか
とにかく、塗り終わりました


そして、ディアウォール専用の棚受け。
「白しかなかった」というので、


塗りました


・・・が、ここでも、うっかりな私が登場。

明日に続く。。。


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント