母の日 アクセサリー作り



先月、お義母さんより、依頼が
内容は、コットンパールのネックレスを
作ってほしいというもの。
ちょうど私もガラスドームピアスが気になっていたし、
簡単にできそうな気がしていたので、快諾

貴和でお買い物し、


自分用のガラスドームに入れるものは、
ホビーショーで探しました。
 

迷ったあげく、今回は、パールに
ピアスとおそろいにしようと、
ネックレス用のガラスドームにも
パールを入れて作ってみました


更に、ちょっと前になくしてしまった
自分用のコットンパールピアスも作ってみました


完成


アクセサリーを作ることは、ほとんどしないのですが、
なんとなく作れるような気がして、
今回は、TRYしたわけですが・・・

   こまかーい

パーツを広げたり、閉じたり、
ボンド塗ったりする場所が、

   ちいさーい

   みえなーい(笑)

そして、
ガラスドーム。完成してみたら、
ピアスの両耳に入れている量が違う
それに、よくみると、
蓋したときのボンド(上の方)に
くっついているパール発見

   むいてないわ~(笑)

お義母さんに頼まれたことで
TRYしてみたアクセサリー作り
これは、いつも通り、得意なお友達に、
これからもお願いしたいと思います

明日は、子供の日ということで
旦那実家へ遊びに行きます。
母の日も近いので、
お義母さんに、プレゼント
ちょいと前に買った
とらや(→)のあんペーストと共に




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント