ホビーショー2016 行って来ました②

ホビーショー備忘録(その2)

【手作りマーケット】
⬛mufmuf
FBでかわいいお店があると知り、
行ってみたら、
毎年なんとなく入っているお店でした
なんとなくだから、名前知らなかった。
これで覚えたぞ!


こちらは、キッズ・クラフトDAY用
みんな、喜んでくれるといいなぁ


⬛Kt2
かわいすぎる猫ちゃんたちの
布やアクセサリーパーツのお店でした
かわいかったので、どうしても何かを買いたくなって
こちらの2点を購入(笑)

こうやってちょろちょろ買うからいけないのよね(笑)

■Seragirl
かわいいペーパーものがいっぱい!
もっとゆっくり見たかったなぁ。


■セトコ
とってもかわいい手作り雑貨があると
お友達に教えてもらい、GETしに行ったのだけど
2日目の午後は、もうなくて・・・
こちらは、教えていただいたお友達に
後でゆずってもらったもの
かわいいでしょう?

お店がとっても混んでいたので、
後でゆっくりまたこよう!と思っていて、
ここも行きそびれました
ステンシルとスタンプ、買いたかった~

【総合ホビー】
⬛ヂヤンティ(→
買っちゃいました
妖精さんたち、たくさんいて・・・
迷いに迷って、この子をGET!
3Dカードです


⬛フクサン(株) 
娘に頼まれ、指定の絵柄を無事GET!
6月が誕生日のお友達へ
プレゼントに作ってあげたいそうです


■ピコラボワンダーランド
お友達が「300円で作らせてもらえるよ♪」というので、
行ってきました♪


⬛レインボールーム
我が家のブームは、だいぶ去りましたが。。。
こんなの作れちゃうなんて


⬛tukuriba WORLD


やりたかったなぁ~


⬛アブサラクニコ・・・
無料配布していたので、いただいちゃいました。
何が作れるのかなぁ~


【ビーズ&アクセサリーWORLD】
⬛お店の名前忘れたのだけど・・・
先日購入したガラスドームピアスに入れるものを
探していたのと100円だったので購入。
普段、覗かないアクセサリーエリアだったので
名前もわからず


更に続く・・・


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント