ホビーショー2016 行って来ました③

ホビーショー備忘録(その③)
ラストです

【Sweets&Deco Creation】
⬛A's sweets!・・・
福田りお先生の羊毛フエルトのお菓子
毎年毎年、本当に素敵



⬛名前はわからないのだけれど・・・
会う人会う人、皆、作ってました~
クレイだって言ってたような。。。
この写真より、数倍かわいかったです


【ファブリック&ソーイング】
⬛ジャノメ
いつもかわいい布ものWSやっていて・・・

今年もかわいかったのだけど
ミシン苦手意識が強くて参加できず・・・
でも、教えてくださる方がいるのだから、
次は頑張っちゃう?とちょっと思ったりしました(笑)


⬛名前わかならいけれど・・・
体験で作れるポーチがかわいかったです

ミシンで縫ったぐらい強いアイロンテープと
ミシンで縫ったぐらい強いボンド・・・
どちらが使いやすいかなぁ
ミシン苦手だから、買いたくなりました(笑)

⬛名前わからないのだけれど・・・
この金色の糸がとってもかわいかったです♪
買えばよかったなぁ~


⬛石川金網(株)
世界初の金網折り紙なんだそうです。
私は思いつかないのだけど、
この金網折り紙”おりあみ”ですごく素敵な作品が生まれそう♪


⬛通りすがりに見かけたのだけれど・・・
なんだかかわいいビーズが作れるみたい。
図案もかわいかったのですが、
ビーズ編みなのに、くにゃ? くしゃ?となる感じが
かわいかったです♪


【ホビークッキングフェア】
⬛多田フィロソフィ
ここの出汁、ものすごくおいしいです
去年教わってから、リピ買い


⬛オリジン
教えていただいて買いに行ったドライフルーツ
めっちゃ美味しい


■どこのお店かな?
皆のFBに載っていて、絶対に食べるぞ!と
食べに行きました
けずりイチゴ
練乳あまあまで美味しかった


こちらは、一緒に遊びに行った
お友達にいただいたお土産
2人ともありがとう~


お星さまいっぱいで、かわいいの


ホビーショー、本当に盛りだくさんで
楽しかったです!
連日、たくさん歩きました。
筋肉痛です(笑)
悔やまれるのは、minnneに行けなかったこと。
うーん。
時間が足りない!


来年は、
   2017年4月27日(木)~29日(土)
   東京ビッグサイト

開催だそうです。
楽しみですね~

---

今回、初めて大井町で乗り換えたのですが、
エスカレーターながっ!
JRとりんかい線の乗り換えがこんなことになっているとは!

新橋のJRから横浜横須賀線ホームへ行く
エスカレーターより長く感じました(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント