ホビーショー2016  

ホビーショー2016


初日と最終日。
ワンダーハウスさんで
お手伝いさせていただきました。


最終日は、
私のISAの先生である下井先生(→)のWS

  「パンフレットステッチで作るミニアルバム」

のアシスタントをさせていただきました


こちらは、私が作ったものですが、
とってもかわいいミニアルバムで


覚えておくと、とってもためになるパンフレットステッチや、
スクラップブッキングの流行り
様々なテクニックを盛り込んだ、
写真もたくさん貼れるミニブックになっていました


アシスタントという貴重な経験をさせていただき、
たくさんの事を学ばせていただきました。
至らぬ点も多々あったと思います。
ご参加いただいた皆さま、下井先生。
本当に、ありがとうございました

左/下井先生

---

写真をみた娘が、
「ママ、これ、プロみたいだね」と
嬉し発言(笑)
頑張るママの姿は、子供も嬉しいんですね

・・・ ホビーショー お買い物編に続く


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

お疲れさまでした!
そして見つけて下さってありがとうございました~。

お買い物編も楽しみにしてま~す♪

2016/05/02 (Mon) 00:14 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

お疲れさまでした~!
さんちんさん、見つけて嬉しくなっちゃった♬
ホビーショー。
スタンプエリア以外も楽しくて、
そっちの買い物のほうが多いかも。

2016/05/02 (Mon) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント