9歳 BirthDay・Crafts♪

我が家の娘。
明日が、誕生日

今年の誕生日は平日なので、
日曜日、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に
お祝いしました

先日のアイシングクッキー(→
ケーキに飾りました


クリスマス時期ではないので、
市販のケーキスポンジが、この大きさしかなく・・・
この時期は注意しないと、
  スポンジ台が置いていない店舗
  もあると勉強しました
・・・ということで、
クッキーの配置が
思っていたのと違うこととなってしまいましたが
サプライズのケーキデコレーションに、

   「特別ケーキだ

と娘は、とても喜んでくれたので、嬉しかったです




ガーランドコーナー(→)も
「これこれ!この組み合わせの色
と、嬉しそうでした


ジャイアントフラワー(→)は、
「これ、傘になるね(笑)」


サプライズのミニミニケーキ(→
Sabrinaさんの定期クラスに持参したときに
皆さんにアドバイスいただき、
下段のケーキのまわりに
パールシールを追加

一段とかわいくなりました

このミニミニケーキは、見た途端に、
叫んでくれるほど(笑)大喜びしてもらえました
作った甲斐がありました

今年は、スプラトゥーン色がいいと言っていたので、
アイシングクッキーもミニミニケーキの数字やリボンも
何気に、紫×グリーンを使いました。
来年は、何色がいいっていうのかな?
それも楽しみです




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント