アイシングクッキー #2

昨日、アイシングクッキーを作らせていただき(→
残ったアイシング。
「お家で、早めに使ってくださいね」と
お土産にいただいたので

昨夜は、娘と一緒に、
この RITZ


アイシングして遊びました

    ※ アイシングクッキーを作ってきたのは
   秘密なので、
   ばれたらどうしよう?と思いましたが、
   アイシングがあることを不思議に思わないのが
   子供なのですね~(笑)

2人で、いくつか作っていると、
娘から突然、問題だされました(笑)
「これは、なんでしょう?」


ヒント・・・ 動くロボット


A; ロビ だそうです


次の問題、難しいです(笑)
「これは、なんでしょう?」


ヒント・・・昨夜は、巨人戦がありました



A; 巨人のマーク だそうです

いろいろ作りましたよ~
絵心がないので、途中から何を書いたらいいのか
わからなくなってしまいました
そこで、私は、文字に挑戦!
チョコペンと違って、アイシングって書きやすいのですね~




こちら、昨夜の私の自信作


前日に購入したこのスタンプを
みながら書いてみました


楽しかったです
JURI先生、ありがとうございました



にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント