ジャイアントフラワー リベンジ

20日が娘の誕生日なのですが、
今年のBirthdayは、
  一昨年のピンク系(→)ではなく、
  去年のブルー系(→)でもなく、
このスプラトゥーン色が良いとのこと


紫×グリーンです。
思った通りの色がなく、ダイソー画用紙の中で

それらしきものを選んだら、
「それでいい!」と嬉しそうだったので、
この画用紙を使って、もろもろ制作しました

まずは、去年のジャイアントフラワー(→)のリベンジ。
今年は作り方を変えてみました
花芯の周りに、一枚づつ花びらをつけていきましたが

 
大きな紙(模造紙)は難しい。
模造紙の丸まっていた丸みを取るのも大変だし、
花びらが大きいことで、
とにかく扱いが大変。
やっぱり、クレープペーパーを買って作るのが
一番きれいにできたのかも
100均、模造紙では、限度があるなぁ~


 ※去年のジャイアントフラワーと一緒に並べてみました

でも、お金かけずに、
楽しくクラフトして、
娘も楽しんでくれて、
私もほどよく満足しました(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント