アイシングクッキー

とってもかわいいアイシングクッキーを
作らせていただきました


実は、
スタンプアドバイザー同期(Team-38)のますみさんのBlog(→)で
お嬢さんのお誕生日ケーキに
とってもかわいいアイシングクッキーを
デコレーションされたという話がありまして・・・

わぁー
かわいい
アイシング、やってみたいぃ~

と、ずっと思っていたのです
今月の20日が娘の誕生日・・・
それをいいことに、ますみさんに、先生をご紹介いただき、
アイシングクッキーのプライベートレッスン
行ってきました

先生には、事前に、娘が好きな、
ペンギンとしろくまをリクエスト
「小さなクッキーも作れますよ」
ということだったので、
娘の名前にちなんで、
さくらも作らせていただきました。

アイシングの講習。
いやぁ~楽しかった~

今日、教えていただいたのは、
東京・町田市にある、
アイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ教室 rubantutu (→)のJURI先生です。
JURI先生、プライベートレッスンありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント