echoparkpaperで、卒業式の12インチLO

とっても久しぶりになってしまった
スクラップブッキング

節目のイベントものは、
作っておきたいと思っているので、
月日がたたないうちにと、
(月日が経つと作る意欲が低下する気が・・・
兄さんの小学校卒業式
12インチLOを作ってみました


作りたいけれど、
なかなかデザインが浮かばなかったので
はじめて、スケッチを参考に作ってみました。
参考にさせていただいたスケッチはこちら。



Pinterest画像で見つけたスケッチなのですが、
調べたらこちら(→)のものでした。
2009年のものですね

タイトルは、
 Dream big dreams!(夢は大きく!)


大好きな言葉です
こちらのチップボード。
Team38で一緒のますみさん(→)に
作成していただきました
素敵でしょ

ますみさんのチップボード。
今後は、minne(→ minne:ユニークスタンプ)より
購入できるそうです!
要チェックですよ

---
echoparkpaper (→
Jack and Jill : Jack
  JJB80002 Airplanes
  JJB80004 Cars



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント