チャーム作り  ・・・ 更に続き



ここのところ、毎晩、試行錯誤のチャーム作り
100均レジンの使い方が悪かったのか、
未だ固まらないため、
昨夜、結局、グロッシーで


真剣に作っていましたよ(笑)


今朝みたら、ちゃんと固まっていました


100均レジンでつくった2つは・・・
見ての通りです
レジンは、うすい層を何層も作るそうですが
最初から、目一杯流し込んだためか
未だ固まらず


あ、太陽光の当て方が足りないとか?
ふと思ったり・・・

---
昨日は、お引越ししたお友だちの家に
遊びに行っていました
「ねこちゃん、飼いだしたんだ」と
言っていたので、
楽しみにしていました

マンチカンの のこちゃん
かわいいぃぃ~


サクラインコの リヴァイくん


これは、一緒に遊びに行った
友人が折った折り紙✨
「すごいっ!」
ハロウィン🎃辺りで活躍しそう
思わず、持ち帰らせてもらっちゃいました(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント