ペーパークラフトの豆絵本

チャームを太陽光にあててる間に、
SPSP Club 大杉先生(→)のところで教わった豆絵本も
作ってみました


うん、かわいい

ペーパーはこちらの左端のもの(4×5.5cm)を
使いました


なので、今まで作った絵本と並べると、
やっぱりかなり大きかった(笑)


そう思いつつも、
絵より、絵本本体を大きくし忘れたなぁ
と、作りなおしてみました


案の定、どんどん大きく(笑)


どっちがいいかなぁ
サイズを統一して作りたいけど、
誰に聞いても好みが分かれ・・・
好き好きみたいで

豆本といえば・・・
お友達が、自分の子供の塾の送迎の合間に
作りにきてくれました


アリスの小さな切手シールが貼ってあります
Kちゃん、ありがとう


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント