Seriaのアルバムを使って、簡単エンベロープアルバム♪

エンベロープアルバムを作ってみました


Seriaでみつけたアルバム。
同じくSeriaの封筒とサイズがピッタリ!


アルバムのリフィル部分をとりはずし、


蛇腹に折ったペーパーに
封筒を互い違いに貼り付け・・・


開くとこんな感じ


リフィルをとりはずしたアルバム本体には、
大好きなGraphic 45 のペーパーを貼りました


Graphic 45 / Precious Memories シリーズを見たときに、
ミニアルバム作りたいなぁと思ったのです
素敵なペーパーですよね


封筒の中には、
子供たちからもらった、
このようなお手紙やメモが


封筒に日にちを記載して・・・


小さかったり、
大きかったり、
変な形に折ってあったり、
なぜか小さいメモたくさんでくれたり、
そのあたりにある紙に書いてくれるので、
ぐちゃぐちゃになっていた私の宝物

封筒で仕分けできるし、
飛び出さないし、
すっきりと、
お気に入りのアルバムができました



にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント