6th スタンパーズフェスタ でいただいたATC

6th スタンパーズフェスタでは、
たくさんの方々と
ATCを交換いただきました

上段左から
えりこさん/えりこさん(→
フキコさん/フキコさん
Mariko.Sさん/Mariko.Sさん


同じく上段左から
rrkoさん/rrkoさん(→
ますみさん/ますみさん(→
朱美さん /akiko.oさん


上段左から
Miwa Teradaさん(→)/Sleepyさん
子ポロンちゃん /ぼちひめさん


二枚づつある方は、
我が家のリトルジャンと
交換いただいた方々です
ありがとうございました
  「私の(ATC)は、どれ?」
が、帰宅した時に出迎えてくれた
娘の第一声でした(笑)
どれもかわいいと、騒いでいました

交換いただきました娘のATCは
こちらです


先日、アポロンさんに彫っていただいた
消しハンを早速使っていました
専用の箱まで用意し、大事に使っています
アポロンさんありがとう!
また、お願いします


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント