6th スタンパーズフェスタ開催

昨日は、楽しみにしていた
こどものかお(→)主催の
  【6th スタンパーズフェスタ】
でした


今年もスタンプアドバイザー同期(38期)の皆と
Team-38ブースを出店


人数が多いということもあって、
持ち寄ったもの、キット等々、本当に様々
目がキラキラするぐらいお買い得商品が満載となりました
昨日は、雨の中、朝からお越しいただいた皆さま。
本当にありがとうございました

今日も引き続き、Team-38ブースでは
お買い得商品、カードキットが並び
そして、
Bind-it-all (バインドイットオール)で、
ミニブックも作れます



様々な種類のミニブックキットを用意しましたので、
Bind-it-all (バインドイットオール)を体験してみたかった方、
ミニブックが欲しかった方、
ぜひぜひ、Team-38ブース

Bind-it-all (バインドイットオール)
私も昨日、初体験!
楽しかった~! かわいいミニブック作れました!

同封されていたエンベリ等で、
後日、ゆっくりミニブックを作りたいと思います

スタンパーズフェスタでは、Team-38ブース以外にも
Tiny Dotsさん
sticker loversさん
phantom shipさん
Creative Handsさん
が出店されているので、
普段、ネットでしか購入できないスタンプが
直接見て買えますよ

そして、
AK+co-saさん
Atelier Riccaさん
Lapin the Thirdさん
KNK48さん
のブースもお買い得商品が
たくさん並んでいて、
何度も足を運んでしまいます(笑)

ツキネコさんでは、
塗り絵スタンプの体験もできます
私は、流行のネコちゃんで塗り絵体験をしてみましたが
アメショーの予定が、
塗り終わると あごひげネコ が誕生していました(笑)


スタンパーズフェスタは、今日の15時まで開催しています。
お散歩がてら、ぜひぜひ、いらしてください

---
  無題


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント