アポロンさんからの素敵便( 〃▽〃)

先日、アポロンさん(→)から
素敵便が届きました

まずは、素敵すぎるATCが同封されていたので
そちらをご紹介


オーロラだぁ~🌠

つぶやいてしまうほど、素敵です
どうやって作っているんだろう?
2月のマンスリーチャレンジのお題が
   「光」「透明感」
だったのですが、ピッタリ!だと思いませんか?
アポロンさん、さすがですっ!

この素敵便。
2月に開催したラブメモクロパ(→)の時、
娘、リトル・ジャンのATCも交換してもらったのですが、
「裏書きの文字がかわいい
と、言う話から始まりました

こんなかわいい消しはんを作ってくれたのです


この リトル♥ジャン は、
娘のATC裏書きの字を
そのまま彫ってくれたんです
うわぁ!いいね
見たとたん、思いました
「さすが、アポロンさん」
と、娘も大喜び!
リスもイチゴ🍓も並んだ果物も
娘の心、鷲掴み(笑)
早速「つくる!」と
ATC作っていました。
今日の写真もパジャマだわ(笑)


アポロンさん
本当に、ありがとうございました



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

素敵にご紹介ありがとう~!
リトル💛ジャンのATC裏書の文字が可愛くって思わずこちらから申し出てしまったのよね~
喜んでもらえてよかった!
じゃんじゃん使ってね(^_-)-☆
できあがったATCは、ぜひとも交換お願いします!
オーロラの作り方は今度お会いしたときにね~

2016/03/08 (Tue) 13:21 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

素敵便が届いた日に、
  アポロンさんと子ポロンさんへ 
って、お手紙とATCを作っていたよ♪
もらってやってね♪

> オーロラの作り方は今度お会いしたときにね~

是非♪ お願いします!

2016/03/09 (Wed) 22:29 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント