久しぶりに、スタンプアドバイザー♪

「スタンプをもっと教えて欲しい」
といって、お友達のYさん(→)が、
3日(木)遊びにきてくださいました

とってもにこやかで、気さくなYさんに
お会いできるということで、
スタンプ講習、私もとっても楽しみでした
何が良いかなぁ~
最近作ったATCや以前作ったものの中で、
簡単で面白そうな作り方のものを選びました
  ・ブラックペーパー×色鉛筆
   
  ・バーサファイン×ジェッソ 
   
  ・バリオスインク(2種類)
   
   
追加で
  ・メメントで作るバックグラウンドの作り方
   

どれも喜んでいただけて、
とっても嬉しかったです
なかでも、
「バリオスインク、楽しいぃぃ~
と、たくさん作っていただきました(笑)


同じインクを使っているのに、
色の出方が違うのが、本当に楽しいバリオスインクです。
私の見本は、濃いのですが、
Yさんのように、やわらかい感じも素敵


作っていただいたATCは、こちら


お友達のYさんとは、ISA2級講師の山田律子先生。
3月15日(火)メモリープレイス主催の
  Printempes Festa 2016(プランタンフェスタ2016)(→
にて、素敵な作品の講師をされる先生方のお1人です

山田先生、またご一緒させてください

山田先生のBlog
いぬ&ねこ&すくらっぷぶっきんぐ(→


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント