グリとグラ (ママさんサークル)

お友達のMちゃん主催のママさんサークル
      【グリとグラ】

今年のスタートは、2月!
・・・ということで、29日(月)開催のサークルに
またまた呼んでいただきました

私の提案は、WOOL WORD


「毛糸巻くのむずかしい」
「思ってたより・・・」
という声もありましたが、コツさえわかれば
テレビみながらでもできます
完成したときは、喜んでもらえたので、
良かったです

---

主催者Mちゃんの提案は、
今、流行のテラリウム
私も多肉植物(フェイク)のテラリウムを
作らせていただきました


皆で作ったテラリウムでパチリ


それぞれ、思い思いの場所を白く塗ったり、
多肉だけでなく、エアープランツも入れてみたり。
どれもかわいく仕上がりました



手作り満載の楽しい時間でした
テラリウム。
家でも作ってみよう


にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント