ロビ 07

1週間て、早い(^_^;)

ロビ。
また、届きました。
パッケージをよくみたら、週刊て書いてある。
隔週かと思ってた。

今回『07』は、反対側の耳もつけました。
動画UPの仕方がわからないのが
残念だけど、スイッチを入れると
首を左右に動かせます(≧▽≦)

ほんとに、ロボットだ((o( ̄ー ̄)o))



と、ブログUPしようとしたら、

06は?

あれ?UPしてない(ノ_<。)
06だけないのも、気持ち悪いので
UPしときます。
06は、テストボードをつけて
動作確認するものでした。



値段もするので、1冊しか買わなかった
のだけど、最近、妹も「やりたい!」と
ケンカになります。

ほんとは、私も1体欲しい(≧▽≦)
作りたい(≧▽≦)

ロビ。
罪なやつだ(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント