Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!」

明日25日(木)
Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」が
開催されます


とっても久しぶりとなってしまいましたが、
ここのところ、作りためていたものを持参し、
参加してまいります

★Birthdayガーランド★


写真のように2連にしても、
1連で長く飾ってもとてもかわいいです
お花やペーパーポンポン、風船などで
両脇、留めた部分を隠しつつ、ガーランドを飾るのがポイント
更に素敵になります

何種類か組み合わせてお持ちしますので、
アレンジを加えて、楽しんでください


★Birthdayカード★


蓋の部分を引き出すと、
メッセージを書くことができます


2種類用意しました


★Birthday Bunting★

ケーキなどの上に飾るトッパーです
いつもと一味違うトッパー、喜んでもらえると思います

★電球型 ミニボトル★


プラスチックなので、軽くて扱いも簡単です
リビングやトイレなどのちょっとしたスペース、
玄関やお庭などで使ってもいいですね
フェイクでも生花でも大丈夫です


★アンティーク クリップ★

こんなかわいいクリップが、
使われていたら、かわいいと思いませんか?

Eduさん主催のハンドメイド雑貨店「Salut!!!(→)」は、
10時~11時半の開催。
キッズ向け布物小物(入学準備品、移動ポケットetc)や
大人のリバティ小物、アクセサリー、手作りジャムなど、
開催日によって、様々な手作りのものが並ぶ
楽しいイベントです
お近くの方は、是非、お立ち寄りください



にほんブログ村  


にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント