Birthday Clafts(Mini Birthday Bunting)

少し早いのですが、
4月20日の娘の誕生日に向け、
少しづつ、BIRTHDAY GOODSを
制作・・・いや、まだ試作中

去年作りたかったMini Birthday Bunting
作ってみました


どれぐらいのサイズで作ればいいのかな?
と、検索したら、Free素材でいろいろありました。
良さそうなものをプリントし、サイズを確認。
あとは、好きな色でカットして、スタンプ。
スタンプは、LawnFawn(→)の
センチメントスタンプを使いました

一昨年は、「ピンク!」という要望で(→2014/Apr)、
去年は、「水色がいい!」という要望(→2015/Apr)でしたが、
今年は、
  紫×グリーン(スプラトゥーン色)
が、いいそうです
ラベンダー色でいいと言っていたので、
今回、この薄紫で作ったけれど、
スプラトゥーンの色とちょっと違うような?
ま、いいか。
試作としては、上出来
要望に応え、
あとは、グリーンのペーパーストロー等々探すかな




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント