Graphic45のペーパーで、気球を作ってみました♪

以前から、ペーパークラフトの気球が
作りたいなぁと思っていました

ペーパーの整理をしていて、
  これで作ったら?
と、閃いたので、作ってみました


今回も、去年の3月こどものかおイベント【5th スタンパーズフェスタ】で
出したこちらのCard in a Box(→)の余り。

Graphic45のMother Gooseのシリーズ。
ハンプティダンプティだけ使ったので、
この籠に座ったがちょう?白鳥?めがねのおじさんの
部分だけが余っていて

思ってたより、うまく出来た気がする(笑)←自画自賛
写真アプリのお陰もある気がする(笑)

もうちょいランクアップしたもの作れるようになりたいなぁ


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント