Birthday Card♪

Pinterestに載っていた
バースディカードを作ってみました


娘にみせたら、
「おぉ、いいねー!」と言いながら
飲むポーズ(笑)


簡単でかわいいと、
もう1つ作ってみました


蓋の部分をひっぱりだすと・・・


メッセージがかけるようになっています


メッセージ部分。
もっと渋いのにすればよかったなぁ。
カッコイイ系にすればよかったなぁ。
いろいろ思いつつも、このままで終了

HappyBirthday to you



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

こんにちは~。
ブログにコメ書くの久しぶりのような・・・。

Pinterest見てちゃんと作るなんてホント、すばらしいです!
私もこういうカフェのテンプレートを昨年のフェスタで買って、作ろう作ろうと思ってたのにもうすぐ1年・・・(-_-;)


2016/02/17 (Wed) 13:01 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

こんにちは!

Pinterest、暇さえあれば見ちゃう(笑)
いろんなヒントが載ってて楽しいよね♪
すぐ作れるものもあれば、3年ぐらい眠っているものも多々(-_-;)

2016/02/19 (Fri) 08:36 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント