いただいたカード&ATCのご紹介♪

今年になって、いただいた素敵なカードとATCを
ご紹介します

ねこのあしゅらさん より、
1月に、バースディカードをいただきました

今年は、彼女を見習って、
バースディカードを
私もお友達に作って送る予定。
何人に送れるかなぁ(笑)

バースディカードを送ってもらった時に、
ATCも同封いただきました

いつも「これどう?」「こうしたほうがいい?」など
情報交換&アドバイスもらっています。
福井と横浜。
距離があるのに、近所に住んでいるかのよう(笑)
LINE様様です(笑)

Mamiさん(→)より、
ISA講習最後の日に、
チョコとATCをいただきました

ISA2級講習で同期の彼女は、
とってもはきはき礼儀正しく、かわいい女性で、
彼女らしく、かわいい作品でしょ
そんな彼女と
ちょっとしたツボが同じで(笑)
とっても親近感が湧いています

アポロンさん(→)より、
Thankyouカードをいただきました

すごく、素敵でしょ
ミシンでステッチされているんですよ
アポロンさんは、消しハンやゼンタングルの作品も
作られていて、どれもこれも素敵なのです

ご紹介遅くなりましたが、カードとATC,
ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント