Springspoon Club ・・・「リリパット部*バレンタインパーティー」

「Springspoon Club」(→)    
  「リリパット部*バレンタインパーティー」

に、参加してきました!
リリパッド部の豆本作りの回に参加できず、
もう一度開催していただけないかなぁ~と思っていたので
参加できて、本当に嬉しかったです


私が作ったものは、こちら。



古書から豆本つくって、ネックレスにしました
絵本にしたものもかわいいでしょう?
もっとたくさん作りたくなりました
参加された皆さんの作品もとってもかわいいんです!
写真が上手に撮れなかったので
ぜひぜひ、「Springspoon Club」(→) のサイトで
見てみてください!

ゲストのブライスちゃん
ネットでは、みかけたことあったのだけど、
本物は初めて!
たしかに、はまるかわいさ
だって、目の色かわるんですよ~♪
一番最初の写真は目の色がグリーンですが、
この写真(↓)は、ブルーでしょ
小物もめっちゃかわいいんですよ



にほんブログ村  


にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント