Sabrinaさん 定期クラス(2016/Feb)

Sabrinaさん(→)の定期クラス、
2月の作品です

3段ケーキの作り方を教わり、
その後は、自分でアレンジ
あれこれあれこれと考えるのは、
本当に楽しい
私は、このようにアレンジしてみました♪

◇◆◇ 3tirered cake box ◇◆◇








一番下の段は、BOXになっているんですよ~!
何入れようかなぁ?

バレンタインも近いということで、
皆さんから、たくさんのお菓子をいただきました
SleepyさんのくまさんATCも甘くてかわいい


Sabrinaさん、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント