【ケース付きスターブック】&【ATC】講座

今日は、SPSP大杉先生のコピック講座でご一緒させていただいてから
仲良くさせていただいている北井先生に、
【ケース付きスターブック】&【ATC 2枚】を教わりました

まずは、【ATC】

押していく順番や色使い、
私は頭が固いので、
  なるほどー!
と思うことばかりでした

【ケース付きスターブック】


やっぱり箱もの、好き🎵
カルトナージュをされている北井先生。
今まで教わったのとは違う箱の作り方や材料。
これまた
  なるほどー!
ということばかり

他にも楽しいおしゃべりの合間に、
いろいろと教えていただき、
本当に、楽しく、勉強になりました

北井先生、ありがとうございました
お家も近いので、
また、是非是非、よろしくお願いいたします


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント