いただいたATC♪( in ラブメモ+4号リリパ)

昨日いただいたATC。
どれもこれも素敵
ありがとうございました

◆アポロンさん(→


◆朱美さん


◆NAOMIさん


◆Miwa Saitoさん(→)


◆東海林智絵さん(→)


◆Mamiさん(→


◆えりこさん(→)


◆Micoさん(→


2枚いただいた方は、
実は、我が家のリトル・ジャン(娘)が作った
ATCと交換いただいたのです
こんなATCと交換いただきました
◆リトル・ジャン



にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (4)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 09:36 |  | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: お疲れ様でした💕

NAOMIさん
こんばんは!昨日は、ありがとうございました♪そして、早速のコメントありがとうございます♪
テンパッちゃって、ちゃんと説明できてたかどうか?心配ですが・・・(汗)
また作ってみようかな?と思っていただけて、とても嬉しいです!
アリスのATC、素敵ですね!
私もスタンプ好きなので、またお会いできたら、是非、ATC交換してくださいね♪

2016/02/08 (Mon) 22:28 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 17:02 |  | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

リリパへのご参加、ありがとうございました!
春休み、是非是非、作ってみてください♪
私も娘の友達と以前、作りましたが、とても喜んでくれました。
喜んでもらえると、嬉しさ倍増ですよね♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2016/02/10 (Wed) 21:58 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント