ラブメモ+4号 リリースパーティ 終わりました!

ラブメモ+4号 リリースパーティ、
無事に終わりました


Micoさん主催(→)のこのリリパ。
内容4つもある、もりもり盛りだくさんのリリパでした

①イースターミニブック


主催者のMicoさんが、教えてくれました
とってもかわいいEASTERのたまご型ミニブックです
私は、ちょっとアレンジして、表紙を変えてみました✨
写真も早く貼りたいなぁ✨

②ペーパーで作るお財布


なんと、講師は、私です
このお財布は、
昨年12月の東京スクラップブッキングパーティで
お子さま向けにご紹介したものです。
パターンペーパーを変えるだけで、
グッと大人向けになります。
今回は、ペーパーカット、スコアリングから行いました。
※ご参考 (東京スクラップブッキングパーティ)

 
③ミニミニカメラ講座

みぃ先生の一眼レフ講座
スクラップブッキングをしていると、
写真を上手に撮れるようになりたいと思ってしまう方
多いと思います!
私もカメラが欲しくなりました~ 

④サイドローディングATC


トールペイントの先生でもある
えりこさん(井上先生)が教えてくださいました
サイドローディング。
ふんわり、やさしく、かわいい感じ
難しかったけど、楽しかった~
マスターしたいです!

先ほど完成した私のATCは、こちら。


今日は、盛りだくさんで、本当に楽しかったです

ご参加いただいた皆さま、そして主催者のMicoさん。
今日は、貴重な機会を与えていただき、
ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント