明日は、ラブメモ+4号 リリースパーティ♪

明日は、私のISAの先生であるMicoさん主催(→)の
ラブメモ+4号 リリースパーティに参加します
内容は、
  ①イースターミニブック
  ②ペーパーで作るお財布
  ③ミニミニカメラ講座
  ④サイドローディングATC
と、盛りだくさん

いつも、どこにも参加できず、
一人リリパばかりなので(笑)
とっても嬉しい

せっかくなので、ATC交換したいなぁと
先月作ったものに、ひと手間加え、


2月らしくしてみました
があるだけで、
暖かく、そして2月のバレンタインを感じませんか?


そして、もうひと手間


これで、2月/バレンタインという雰囲気が
さらに出たかな♪

明日、ご一緒させていただく皆さま。
どうぞ、よろしくお願いいたします


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 17:58 |  | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: ありがとうございました‼

お会いできず、残念でした。
また是非おしゃべりしたいです♪
その時は、よろしくお願いいたします(*´▽`)ノ ・゚

2016/02/10 (Wed) 22:00 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント