Springspoon Club ・・・「スクラップブッキング部*イヤーブック」

1月の末になりますが、
SpringSpoonClub(→)の「スクラップブッキング部」で、
    2016年 イヤーブック
作りに、参加してきました


久しぶりのアトリエに、 
 「やっぱり、素敵
 「かわいい かわいすぎるっ!
と、心奪われながら、
実はこの日、前日申し込みの滑り込み参加で、
時間がないのに参加したので
(子供のお迎えまでの時間しかなく)
内心焦りながら、作りました


このネコちゃんがどうしても使いたくて
ネコちゃんとあいそうなペーパーで
作成させていただきました


裏表紙はこんな感じ


今回は、ジェラートの使い方を教わりました。
そういえば・・・・ 我が家に眠っている画材だ(笑)
帰宅して探すとありました!ありました!


・・・ということで、
アトリエでは、気が焦って、落着いてできずにいたのですが
タイトルの色を濃くしてみたり、
蝶を追加してみたり、
お花を重ねたところは、色を濃くしてみたり(全然わからないですね
葉っぱを立体的にしてみたり、


教わった方法で、ステンシル追加してみたり
(これまた、分かりにくいですね)


自分なりに、いろいろしてみました

中表紙もあるし、
これから1年かけて、
いろいろと出来そうです
やっと、ジェラートも使えそう(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント