セリアの電球ボトル

作ってみました


電車に乗ると、Pinterestを
すぐ見てしまうのですが、
先日見つけた素敵な画像


  かわいい!

でも、ガラスは割れるからなぁ~と思っていたら、
またまたセリアに素敵なものが


この電球ボトル
サイズは大小あるのですが、
素材は、プラスチック!
軽い!
割れない!
セリア、ありがとう!(笑)

早速、Pinterestに載っていたようなものを
作ろうと試行錯誤。

金色の部分。
残したほうがかわいいよなぁ~
でも、わたしの力では、
カッターでは、黒い部分とれないし・・・
どうしよっかなぁ?

週末だったので、旦那にどうにかならないか?と聞くと
カッターで取り除いてくれました。
  「あと5個あるけど♪」
というと、
  「こんなの5つも嫌だ!」
と言って、はんだごてで、焼ききってくれ、


こうなりました

  切り口がちょっと危なかったので
   内側にまるめました。
   この作業は、ちゃんと私がやりましたよ(笑)


早速、家にあった針金を巻いたり、
先日のWOOL WORD用に購入した
カラーワイヤーで巻いてみたりしました。


うまくできた!
と思ったのですが、
アパレル勤めをしていた妹に言わすと・・・
「雑すぎる」と
ワイヤーのつけ方の指導を受け、
だいぶ上達しました♪
○の部分、いかがでしょう?


まぁ、満足できました



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント