SpringSpoonclub(COPIC 部)参加してきました♪

昨日は、SpringSpoonclub(→)の
  COPIC 部 新春クロパ
に、参加してきました♪


クロパなので基本自由なのですが、
先生より、
  塗り絵スタンプで、パステル画のような雰囲気の塗り絵に
  挑戦しませんか?
とのご提案もあり
一度、挑戦してみたかったので、とても楽しみにしていました♪

先生がお持ちくださった素敵なスタンプを押させてもらって、
塗ってみました~


塗り終わって、それなりに気に入っていたのだけど、
カードにしてみると
ポイントがどこにもなく、まったくのボケボケカードに
BGのカードの色?
背景、レースペーパー以外にもなにかする?
塗り方?
もっともっと、研究が必要です

この素敵なスタンプは、こちらのものでした


他にも押させていただいたんですが・・・


ん~~~~~


んんんんん~~~~~
こちら、目の部分の練習をしてみたのですが、
自分で爆笑してしまうほどのヘタさでした(笑)


COPICの薄い色、揃えたくなったなぁ
あぁ、クラフトはお金がいくらあっても足りないです


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント