Graphic45のペーパー残りで、3Dに挑戦♪

Graphic45のペーパー
いろいろ使った12インチペーパーの残り(3×4インチ)。
同じものが数枚。


もったいなくて、捨てれないけど、
どうしよう?
使い道がなく、1年寝ていたペーパーですが、
ついに、閃きました(笑)

  3Dカードにしたらどう?

試行錯誤の末、こうなりました




3×4インチのペーパーが入るサイズに
Micoさん(→)に教わったミニトランクBOXを作り変え、
余っていたペーパーで装飾。

3Dにするって、難しい~
以前、アトリエすずらんFumino先生(→)に教わった
こちらの3Dの額装とにらめっこしながら作りました。

          ※その時のBlogはこちら(→

どうかな?
とりあえず、満足です


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント