jyan_cafe WS 開催しました♪

バレンタインが近くなったら、「クラフト大会やろう!」と
娘と約束していたので、昨日は急遽
   jyan_cafe WS 開催

ダッフィーとシェリーメイにハートを持たせたり、


ハートのガーランド(→)以外にも
数年前にお誕生日に作った折り紙ガーランド(→)も追加。


ピンク系のガーランド。
捨ててなくて良かった~(笑)

テレビ台の一角。
WSで作ってもらうミニバッグを並べてみたり、
いつもの看板を置いてみたり、




このペーパーファン。
セリアです。
サイズのバリエーションがないけれど、
コスパは最高!

  前々からあるこちらのタイプより、いい感じ
  

急だったので、WSのお客様は3人。
でも、一生懸命作ってくれました




クラフトの後は、3DSのゲームで盛り上がる
子供たち
ありがとうございました


次は、母の日の前辺りに開催したいなぁ~


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント