バレンタイン / ハートのガーランド

ペーパーの端紙が捨てれない私
ATCサイズに切ってみたり、
パンチで抜いてみたり・・・
でも、まだまだたくさん。


大杉先生(→)のプエンテ部の活動を見ていて、
   楽しそう♪行きたかったなぁ~
と指をくわえ見ていたとき、閃きました(笑)

そうだ!
我が家も飾ろう!

ピンク系の端紙だけ取り出し・・・


切って、まとめて・・・


どうだ!


「暇だ暇だ」とうるさい娘と
たくさん作りました(笑)


「バレンタインの頃になったら開催しよう!」
と娘と約束していた、 jyan_cafe WS を
明日、急遽開催することになっていたので
ちょうど良かった
簡単ですが、バレンタイン風に


もうちょいバレンタイン風に
ディスプレイしたいなぁ



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント