WOOL WORD #2

WOOL WORD

前回、LOVE(→)を作り、
満足していたのですが、
実はもう1つ作ってみたいものがありました。
それは、iemo(→)に記載されていた、
Helloの吹き出し
 
  かわいいっ

テンプレートもあったので、早速、ダウンロードして
作ってみました。


前回のLOVEの時に使ったワイヤー(3mm)では
太くて作りにくかったので、
今回は、少し細いワイヤー(2mm)を使ってみました。


前回の反省を踏まえ、
単色で作ろうと思ったのですが、
単色の毛糸。
このグレーしかない・・・。


グレーじゃ、ワイヤーと変わらないじゃん!
と、思いましたが、
毛糸巻くと、やわらかくてかわいい印象に


吹き出し、WOOL WORD


満足です



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント