バレンタイン / Mini Bag

Pinterestで見つけたミニバッグを作ってみました


正面





開いたところ


小分けのお菓子パックが3つぐらい
入るかなぁ


簡単だったので、いろんなバージョンで、
4つも作ってしまった(笑)


このBAG。 
問題は、パカッと開いてしまうこと。
Pinterestでは、バッチリテープ使って留めていたのだけど、
私的には、ちょっとイマイチだったので、
赤のクリップで留めてみました

ちょっとしたプレゼントや、
バレンタインのお菓子配るのにも使えそう


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント