大人の塗り絵 #2

不思議の国のぬり絵ブック
その後も、手持ち無沙汰な時など
よく取り出して、塗っています
手軽に色鉛筆で塗れるのがいいのかもしれません。

ランダムに気の向くまま・・・
塗りたいページを塗りたいだけ塗っています。
なので、途中までのものも多いのですが、
とりあえず、1ページ塗り終わったものが数枚。

先日は、チェシャねこが塗りたくなって(笑)
このページが完成しました。


チェシャねこ塗りたさにもう1枚。
こうやって見開きで塗り終わっていると
なんだか素敵


カエルのページも塗り終わりました


本当は、アリスを完成させたいのだけど


アリス、難しい~
ハクのおっかさん(→)にいただいた見本で
勉強させていただきながら、
塗ってみたのだけど・・・

もっと上手になりたいなぁ~

塗り絵。
”集中できて、とても楽しい” と聞きますが、
本当に、楽しいです


にほんブログ村  


にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント