アンティーク調・目玉クリップ(チャーム付き)♪ 

以前、お友達のFB投稿でみかけた、
アンティーク調・目玉クリップ(チャーム付き) 
雑貨屋さんでみかけ、
かわいい!と買おうと思った途端、
「作れるよね!」と思い、作っちゃいました
・・・という投稿内容でした

投稿読みながら、
 うんうん。
 かわいい
 作れそう!作りたい~
と思っていました。

先日、鎌倉の雑貨屋さんでもみかけ・・・
アンティーク調の目玉クリップもみつけたので、
私も作ってみました


かわいい


こんなクリップで、何かとめてあったら
かわいいですよね
バレンタインに一緒につけちゃおうかなぁ~

って、娘の友チョコにですけど


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント