バレンタイン / Graphic45のLove Word Book

昨年6月に開催されたBloomin' June Party

そこで購入したSticker Lovers(→)Naoさんの
Graphic45のLove Word Book キット


Bloomin’後、バタバタとして作りそびれていました
もうすぐバレンタインだし、作るなら、今でしょ!

ベース完成


Naoさんのキットはとってもかわいくて、
写真を貼れるように作ってくれているのですが、
残念ながら、我が家にここに貼れるような写真がない
仕方がないので、
ここから先は、オリジナル・・・・

完成しました


【L】を開くと・・・


【O】を開くと・・・





【V】を開きます・・・


どのページのハートも
ここでは、蝶も
ぷっくりさせてみましたが、
写真ではわからないですね


右下の天使さん
額縁の中の天使さんに向けて矢を


【E】の右下にいる天使さん
ハートの弓矢で狙っているのは、
額縁の中の天使さん以外にも、もう1人


【O】の中の天使さんです


Word Book はじめて作りました!
とってもかわいくて、作るの楽しかったです♪
Naoさん、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント