今年初のクラフト♪ 

今年初のクラフトは、
なんと苦手分野のスクラップブッキング。
12インチLOでした

年末に悩んでいた、運動会の12インチLO。
兄さん、6年生ということで、出場競技がモリモリありました
なので、どの写真も捨てがたく・・・

  見開きにする?
  けずる?
  けずらない?
  いや、けずれない!
  SB、作れないー!

の繰り返し(笑)
親ばかだわー(笑)

大晦日。
テレビ見ながら、悩んでいたら、
なんだか急にできそうな気がして

年をまたいで、こんな感じで完成


まだまだ使いたい写真ありましたが、
抑えました(笑)

タイトル【Dream Big Dreams!(夢は大きく!)】は、
Team-38のますみさん(→)にお願いして作ってもらった
チップボードです いいでしょ!


そして今回、メモリープレイスにて購入の
  宮本明香さんデザインのオリジナルチップボード!
  MP59112 レイアウトチップボード ブロッキング12インチ(→
を使用しました。
使うのがもったいなくて、トレースして使おうをしたら、
チップボード切るのがそりゃもう大変で・・・
はい、買ったんだから、それを使いましょう

PPは、BOBUNNY。
Carnival Balancing Act/Carnival Potions
このシリーズ。
男子のLOに良さ気だなと購入。
しばらく眠っていたのですが、使えて良かった(笑)


小学校最後の運動会。
リレーも応援団もかっこ良かった


中学校の運動会は、親が見にいくことはないそうで。
運動会LOもこれでおしまいかなぁ。
こっそり、写真撮りに行こうかしら?(笑)
いや、怒るだろうなぁ(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント