イーゼルカードキット

またまた、スタンパーズフェスタのお話。

私が参加させていただいたteam-38で
売っていたかわいいカードキットを作ってみました
大人気で、あっという間に売り切れました


※スタンパーズフェスタ @300

ドレス イーゼルカード


スカロップ イーゼルカード


2点とも、このように表紙をイーゼルのように
立てかけることができるようになっています。



張り切って作ってしまったので、材料とか写真撮るのを忘れました

表紙に貼ってあるドレス。
スカロップでくりぬいたペーパーを切り貼り、折りたたんでつくるんですよ

おぉー! ドレスだぁー

こういうの、考えられる方って、すごいなぁ!
なんだか私もカードキットとか作ってみたいなぁと
思い立ち、娘の誕生日(今月20日)もあるので
子供向けのバースディカードを2種類作ってみました。





          くまさんスタンプ
            こちらは、team-38の同期アドバイザーであり
            「ユニークスタンプ 」スタンプ作家の masumiさんの作品です

うーん。
バックのピンクの色に対して、ナチュラルすぎ?

2つのうち、お花が回りにあるほうが人気があった
ので、そちらをバージョンUP。
お花にきらきらつけて、色も塗ってみました。



うーん。
ちょっと違う。
やっぱり、バックのピンクとのイメージがあわないんだなぁ。
このピンクならポップな感じがいい?
中をナチュラルにするなら、台紙のピンクのトーンを変えないとだね。
そして、相変わらず、色塗りが下手・・・
もう少し考えよう・・・

ホビーショー用、次のATCを作らねばいけないのに、
こんなことしてます。
カードキット作りに夢中
スポンサーサイト

Comment (4)

にゆた #-

こんにちは。

ステキなイーゼルカードに仕上がってますね!
私もキット買ったのにまだ作ってません!
早く作らないと~

2013/04/05 (Fri) 20:01 | URL | 編集 | 返信 | 

yumiko #NdYvUUU6

ありがとうございます♪

作っていただいたんですね♪
嬉しいです。
私は24日の午後からで、8個追加で持っていったのですが、やはりあっという間でした。
黄色のドレスは数少なく、その2個がお手もとにあったとは。
楽しかったですよね。また、機会があったらキット考えたいなぁ〜と思っています。

2013/04/06 (Sat) 18:48 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

>にゆたさん

ドレスカード、素敵だよね~♪
私もこんなカードキット作れるようになりたいなぁと思ってます。
春休みが終わったら、考える予定♪

2013/04/07 (Sun) 11:00 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

>Yumikoさん

お会いできず、残念でした~
とってもかわいいカードキットで、リビングに飾ってますが評判です♪
私もこのようなカードキットが作れるようになりたいです♪

2013/04/07 (Sun) 11:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント