1月 アポロンさんのマンスリーチャレンジ

アポロンさん(→)のマンスリーチャレンジ♪
今月のお題は「新」

以下、アポロンさんのBlogより
  ↓
「新年」でも「新しいなにか」もしくは「今年初めて作った作品」でも・・・
貴方なりの「新」で作品を作ったら、ご自分のブログにアップしてくださいね

ということで、ISA講習の復習をかねた、
初めてのバースデーカードです
※カードは(も(笑))苦手な私。
  バースデーカード作りは、初めて・・・



左右にひっぱると真ん中部分が
くるりっ と回転します




NYに住んでいるお友達で、
1月3日がお誕生日のママ友
年末、娘さんだけ、急遽帰国し、
遊びにきてくれました。
彼女に託せば、3日に間に合う!
と、当日、即席で作ったカードでした。


苦手な上、案も何もないので、
以前、作ったミニカードやATCを
使って作りました

ちょっとしたカードや
タグなど、作り貯めておくと、
急遽渡したい時とか
いいんだろうなぁと実感

でも、

なかなか作り貯めておくことなんて
出来ないんだろうなぁ(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

わ~い!チャレンジありがとうございます!
swing card、可愛いですね♪

カードが苦手だなんて信じられない。けどそういえば見たことなかったような?(笑)
クラフトお得意なんだから、カードもきっと作れますよぉ(*^_^*)
迷ったら、なにかのカードをマネっこしたり、私はよくmojo mondayのスケッチを参考に作ってます(*'▽')b

2016/01/08 (Fri) 20:30 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

今までになく、早いチャレンジができました~(笑)

そっか、このカードは swing card なんだね。
LawnFawnスタンプのお陰で、
なんとか可愛くできたかな?と(笑)
カード、なかなか手が進まず・・・
でも、作りたいなぁとも思う今日この頃。

>mojo monday のスケッチ

みてみます!ありがとう!

PS. インスタのコメントありがとう!
コメントの返し方がイマイチわからず、@をつければいいのかしら?と悩み中。。。
   

2016/01/10 (Sun) 14:05 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント