セリアの商品で、トランク作り♪

とうとう今日で2015年が終わります

100均リメイクのBlogが大好きで、
よく見て、真似て作ったりするのですが、
夏に作ったトランク、
Blog が下書きのままになっていました

---
100均 リメイク 雑貨
セリア トランク

このように、検索画面に入力すると
かわいい作品の画像が、たくさんでると思います♪
トランクは、私も作ってみたくなって、
作ってみました
・・・というのも、
DEAN&DELUCAが大好きで、
以前、ペプシで集めたマグネット。
どうやって飾ろうかと思っていたのです

まずは、セリアで買ってきた
『インテリア木製パーテーショントレー』を
蝶番でくっつけて、
イメージは、こんな感じ?


トレーの色を、水性ニスで塗り、
持ち手をつけてみました


もうちょっとトランクっぽくしたいなぁ~
と、試行錯誤の末、このように(笑)


セリアの『マグネットシート』と
『転写シール』を使って、CAFEの黒板風に。


トランクなので、
最後に、木製のタグもつけてみました。
同じく、水性ニスで着色。




完成
盛り込みすぎ?(笑)


ちょっとグリーンも入れてみた


飾らない時は、閉じてしまえます
この閉じてしまえるところが、私的に大ヒットです(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント