Sabrinaさん 定期クラス(2015/Nov-Dec)

Sabrinaさん(→)の定期クラス、
11月と12月の2ヶ月で作った作品です

◇◆◇ Christmas Advent Calender ◇◆◇




たくさんの小さな箱を作りました
いろいろなタイプの箱の作り方を教わりましたよ
お菓子がちゃんと入ります


そして、この後は好きにアレンジ
Sabrinaさんの講習は、
  「アレンジをして楽しんでください♪」
というスタイルなので、
帰宅後もずっと遊んでいられます。
あーでもない、こーでもない・・・ 
楽しい時間です

扉内側に、表紙と同じようなオーナメントを
スノーテックとともにつけてみました。
オーナメントのシールは、
ElizabethCraftのシールです。


Sabrinaさんがくれたお菓子の
リボンも一緒につけてちょっと豪華に


赤くて丸いおいしそうなオーナメントや
もみの木の葉、木の実など・・・ 
定期クラスのお友達にいただいたものも一緒に




玄関の棚に飾って、毎日眺めるたびに
にこっと笑顔になれる作品です


Sabrinaさん、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント