お正月飾り

昨年のBloomingクリスマスパーティ(→)で
Muguetさんに教わった【お正月水引アレンジ】


実家の母に昨年プレゼントしたのですが、
すごく気に入ってくれて
昨年末の時点で
   「来年も作ってね♪」
と言われていました

先日。
「作ってくれた?」と忘れずに聞いてきた母。
おぉ!本気だったか!と、
材料あつめ、作ってみました。


Muguetさんの素材、やっぱり素敵だったなぁ

そんなこと思いつつ、
集めたもので、5種類作ってみました


母が喜んでくれたので、
良かったです



にほんブログ村    

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント